こりゃ参った。

何だかんだで気になったので録画してたウルトラセブンのハイドランジャー登場回を見返してみた、そもそも艦首に数字とか書かれて無かったですわ こりゃ参った。と言う事でこの件はもう忘れることにして前に買って放置してた仮面ライダーのサイクロン号を作り始めた、まぁサイクロン号自体はシールで済ませるつもりなのだが一応付属のライダーを塗ろうとして非常に苦労してます、物が小さいわ形成色が黒で白ライン入りとかだからなぁ、レビューしてる人たちが揃ってライダーを黒色のまま載せてる訳だわ。正直ライダーファンと言う訳でもないので一応調べて塗ってるが背中側とか良く解らないので適当でいいかと思ってます、どうせ白ラインとか目の下のくまとかキレイに塗れる気がしませんから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する