当時品。

プラモデル
07 /29 2017
今日はプラモ作らないつもりで押入れの中のプラモを片づけていたのですが大昔に作ったガリアンガムのガリアンが出てきました、まぁスーパーミニプラを見た後ではアレですが当時品としては良い出来だと思います、多分シールも貼ってたと思うがそれは剥がれて消えたらしい、そして片づけが終わってまだ未組み立てのスーパーミニプラガリアン重装改を作り始めて一応完成させました、また中のフィギュアも適当に塗ったがもうどうせ見ないからどうでも良いです、しかし本当に当時品と比べると進歩したもんだ。本当はガリアン2体並べた写真を撮るべきなのだろうが写真撮ってすぐ押入れの整理を続けたのでそれは無理となりました、もう少し押入れ整理して空間開けていきたいんですけどね。
旧ガリアン Wガリアン

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。