一番困る。

日記・雑談
07 /30 2017
ここしばらくはプラモばかり作ってたから今日は本当に何も作らないでいた、押入れの中の整理とかしたけどほぼ出して入れなおしただけ、結局物を選んで捨てていくしか無さそう、放置しているカセットテープの処理に手を出す方が良いんだろうけど面倒なんだよなぁアレ。

 そーいや前にMGザンライザーのLEDユニットを通販で頼んだけど部品が無いとそのまま送り返してきました、小為替そのまま送り返されるのが一番困る、切手も現金化出来ないし小為替も郵便局で手続きしないとダメだしどうしたもんだか考えてます。

 それとこれも前に書いたけど足の裏の魚の目を市販の軟膏で取ろうとしてましたが、ある時保護してる絆創膏を剥がしたら何かがぼろっと取れたので治ったかと思ったのですが、何だかその下からまた同じような魚の目が出てきたので引き続き貼ってます、しかし金銭的な事は兎も角時間的には皮膚科に行く方が良かったんじゃないかと思えますね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。