製作開始。

本日MGフルアーマーガンダムとMGパーフェクトガンダムが届きました。中身と説明書を確認したけど一通り見た感じ、フルアーマーはジェルシートの為に他の細かい所が台無しになってる微妙品、パーフェクトは物は古いけど良質なおもちゃ的プラモと言う感じだったのでパーフェクトから製作開始、夕方日暮れの中ランナー状態でスプレー塗装してから今回はゲート跡を一応ペーパーがけしてリタッチ塗装で製作を開始、今日は両腕と足首だけ作れた。

 相変わらず見えない所は作らないつもりだけど何というかパーツの作りが大まかで良い意味で144分の1を拡大しただけと言う感じですね。変なデザイン変更をしてないストレートなMG化プラモと言う感じです、またパイロット塗装を後回しにすると製作が遅れそうだからなるべく早く適当に塗りたいと思います、正直フルアーマーはコアファイターとかから作らないとダメだから物凄くめんどくさそう、ジェルシートの箇所を磁石に変える作業もあるし観た感じ足首周辺とか物凄くややこしそうで今から頭痛いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する