理想的なスタイル。

日記・雑談
08 /04 2017
今日もMGパーフェクトガンダムを作ってます、チマチマとペーパー掛けして大体の箇所は手を入れたが中々に面白い作りだなぁと感心しますね、そしてガンダム本体が噂には聞いてたけど実に理想的なスタイルをしています。単純に立ってるだけでカッコいいと言う感じですね、まぁパーフェクトガンダムなので本体の武器はサーベルだけしかついてないのですけども。装甲の方も各所接着して行ってますが凄く大まかなパーツ分割で有難いです、こーいうので良いんだよなぁ昔60分の1のゴッドガンダムを作った時も思ったけど作っていて楽しいプラモに出会えて嬉しい限りです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。