中の人。

本日も昼からネット配信のアニメ見ながらMGパーフェクトガンダムの続き作ってましたが3時頃だったか、豪雨と落雷に見舞われました。メインPCの電源切って電源とLANケーブル外してからノートPCを点けてこちらも電源ケーブルとLANケーブル外した状態で配信の視聴消化してました、こーいう方法で落雷によるPCの破損を気にしないで良くなったのは有難いですね、しかし異常気象もどうにかならないですかねぇ。ちなみにMGパーフェクトは一応中の人だけ完成しました、外装も手を付けているのですがすぐに出来るかと言うとそうでもなく現在細かい所をペーパー掛けしてます、チマチマ作業ですが全パーツ切り離しても何のパーツか分かるのでその辺ストレスは無いですね。まぁ思ったよりは早くできると思います。
PG中身

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する