いつの間にか寝てた。

日記・雑談
08 /06 2017
本日も昨日に続いてMGパーフェクトガンダムを作ってたのですが、部屋を閉め切ってスプレー塗装してたら気分が悪くなってきたので換気の為に窓全開にしてたら暑さの為かいつの間にか寝てたのであんまり進みませんでした、どの道胸部装甲と腰装甲のスラスター?付近のライン消しが上手く行ってないですし、他の箇所もひたすらペーパー掛けしてるので今日は両足の装甲しか終わらなかった。でも出来た装甲をガンダムに付けてると何か楽しいですね。でも色々ややこしそうなフルアーマーはもっと手を抜いて作ろうと思う。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。