台風接近中。

本日は台風接近中との事で雨と風が凄かったですが月曜は食料が足りないので買い出しに出かけて来た、普段開いてる店が台風を理由に仕舞ってたりしましたがまぁ一応買う物は買えたので良かったです、スーパーマーケット系は台風でも案外開いてますからね。そしていつも行くスーパーに併設されてたスポーツ用品店が閉店するとの事でセールやってたので栄養剤のタブレットを4種買ってきました、普段1つ300円超えなのが叩き売り状態で4つで350円位だった、適当に朝と夜に飲んでいれば夏の間位は体調を整える手助けになるんじゃないかと期待してます、一応そんなもの無くても何とかなるように食事には気を使ってるのですけどね。ちなみに今日は台風だし湿度高いから模型は中止、多少押入れの整理しただけです、まぁ急ぐことも無いでしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する