熱意が持てない。

日記・雑談
08 /09 2017
今日も食料買い出しに出かけてきましたが、何だか時々暑さでおかしくなりそうでしたわ。そして先日行った閉店間際のスポーツ用品店でまた栄養剤が残ってたら買おうと思ってたのですが安売りの栄養剤だけ綺麗さっぱり無くなってました、さすがにもう欲しい物も残ってないし行かなくてもいいかな。

 帰宅後はチマチマとプラモ作りながらゲーム関係をプレイしてましたが何か微妙な感じですね。チェンクロはまぁコラボは良いけど何だかのんびりしてる感じだし、スパロボXΩは一応オートプレイでやってるけどハッカドールもギアスもさほど熱意が持てない作品だからどーにも惰性でやってる感じです、惰性でやるにも高難易度はかなりキツイし必要AP量多すぎて嫌になるなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。