艦これのイベント。

日記・雑談
08 /10 2017
何か今日から艦これのイベントだったらしくメンテをやってますが、完全に日にちを勘違いしていて明日からと思ってた。そして当然のようにディリーが終わってないからもし時間通りにメンテが終わってもディリーだけこなして寝ます、そして当然明日も何もしません。情報揃ってからやらないと昨今の艦これはイベント海域攻略とかやる気になりませんよ。なのでもしかしたら3日位何もしないで過ごすかも知れません。今は他のゲームのイベントも色々忙しいですしプラモも作ってますからね、ちなみに明日が祝日なので色々あって、今日も食料買い出しに走り回ってましたが途中で気が遠くなってしばらく休憩する羽目になりました、家に居る時ずっと部屋でエアコン点けてるから体が弱ってるのかも知れないなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。