MGパーフェクトガンダム。

チマチマと作ってたMGパーフェクトガンダムが一応完成しました、ディテールとかも素直で非常に好感の持てるキットだったのですが胸と腰のスラスター付近の珍妙な分割線だけがどうしても気になったのでそれを消す為に時間を取られたような感じです、まぁそれ以外は全体的に凄く良いMGキットだったと思います。そしてもう次のMGフルアーマーガンダムの製作も開始、スプレーで黒鉄色・オリーブドラブ2・白サフだけ吹いてから先にパイロットを塗装、その後フレームだけ組んで行き胸上部・両腕・腰と両足のフレームだけ組み終えました、でもこちらは色々手を加えるので出来るのは当分先になると思います、正直こちらは作っててもあんまり楽しくないからなぁ。ちなみに艦これのイベントはまだしばらく様子見です、情報出揃ってからじゃないとマトモに攻略出来ないですから。
MGパーフェクト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する