逃げ出してました。

普段は土日とか家から出ないようにしてるのですが今日は色々あって家から逃げ出してました、昼から外食して摂津峡で山歩きして兎に角血糖値を下げる為にも運動をと努力してたけど、頻繁に休憩とらないと山歩きはきつい時期ですわ、まぁ今日は水筒忘れてコンビニで凍らせたお茶買ったは良いけど全然溶けないからまともに給水出来なかったのもある。

 そしてついでに寄ったジョーシンでガンプラ用LEDユニットが売ってたので2個買って来た、コレでザンライザー用パーツは揃った、まぁ電池は買ってないけどその内光らせると言う事でOK。そーいやガチャでクロスボウのガチャと言うがあったから回して家で遊んでみたけど中々に興味深い物でした、こー言う仕組みになってるとは知らなかった、矢が2本だけと言う以外は満足のいく品でした。

 それとチェンクロでキャンペーンチケットの為にくじ回してたのですが、普通に目当てのはやてが出たのでいきなり目的達成してしまいました、出てないのはSSRなのはとSRの何とか言うキャラだがSSRなのはは配布の方でも結構満足してるからなぁ、課金してまでキャンペーンチケットを入手する必要は無いけど一応石集めの努力は続けます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する