まぁ、あんなものかも知れない。

日記・雑談
04 /15 2007
昨日はドラマで「ライアーゲーム」が放映していたので、途中から見てみた。原作は「ONE OUTS Nobody wins, but I!」の人で不定期連載をしているからこそか、中々に面白い作品である。ドラマ化なので別に期待しないで観ていたんだが、
●メインキャラが微妙にミスキャスト(それなりに雰囲気は出てるけど)
●監督が妙な色彩光源を好んでいるようで、異様に陳腐に見えてしまう。
●ある意味原作通りなんだがドラマになると主人公がワーワー喚いているのが鬱陶しくてたまらん。
と言う感じだった、しかし確か現在連載しているのが3回戦途中なのだから、ドラマ化出来てもそこまでなのに、何でこの時期にドラマ化しちゃったのか?と言うのが正直なところです。ドラマ業界もアニメ業界ももう何でもいいから作ってしまえ状態なんだろうねぇ、しかしそれなりに面白い作品が乱造されて駄作化するのは、目も当てられないから止めて欲しいもんですわ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

ライアーゲーム

主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。