こりゃ~期待するだけ無駄だな。

日記・雑談
06 /19 2007
先日ラグナのオフミーティングがあり、そこで今後の努力目標として「11月までに不正ツールキャラクターの80%削除」とゆ~事を紙に書いて配布したらしい。何だか絶望感溢れる発言してるなぁ、80%とか言ってるけど「何を基準としているのか」を明確にしなくては表記する意味が無いでしょうに。そして11月までと言う事から即時BOTを減らす対策が無いという意味にも取れる。

そして何だかRO2ではこんな事にはならないと発言しているらしいけど、何も理解していないよなぁ。BOTの多い少ないと言う事もそりゃあるけど、利用者が「どう見ても管理していると思えない会社」の運営するゲームなんてしたくない、という風に考えるとは思わないのだろうか?。

他の人は知らないけど私はRO2はよほどの天変地異が起こらない限りプレイしないなぁ、ラグナの魅力はドットキャラにあると考えてるし、現在発表されてるRO2のキャラを見ても「気持ち悪い」という感想しか湧いてこない。あーいうキャラで3Dゲームをするなら無料のゲームが幾らでもあるんだから金を出してまでプレイしないですよ。
今日もつまらん宣伝コメントを消しました。嫌がらせかね?。

コメント

非公開コメント

すいませんRO2はバリバリやる気です(゚д゚)/
あのキャラがめっちゃ可愛くてお気にな私はヘンなのか。

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。