何か変なの。

一応今日も夕方には家に帰っていたので新ガンダムの2話を見ておいた、まぁネットやりながら片手間に見る分には良いレベルかも知れないけどやっぱり面白くは無いなぁ、多分感性の違いだろうけど主役級のガンダムよりやられメカの量産機の方がカッコよく見えてしまったよ。そして単に片手間に見ていたからかも知れないけど、ヘルメット被った状態でガンダム乗り達の姿が写されていても見分けつかなかったわ・・・。取りあえず他も幾つか書いておきます。

○マイセルフ ユアセルフ。題名は英字、案外マトモな学園物です、今期はハズレが多すぎる為か割りと良さそうにみえる作品です。キャラもそれなりに特徴あるしなぁ。

○獣神演武。開始からしばらくの間「北斗の拳」のアナザー作品と思ってた。絵の雰囲気と中国風味から「蒼天の拳」のアナザーかと思った。・・・全く無縁の作品でした。何と言うか真面目に見ようと頑張っていたんだがサブタイトルが出るまで見たら限界が来た。テンプレを寄せ集めて作った感、丸出し、一応ハガレンの作者が原作らしいがこれは期待出来ないですよ。

○ネギ魔。他の人から話を聞いて少しだけ見てみたんだが、すぐに後悔した。ネギだけは判別つくけど他は誰が誰だかさっぱりわからんよ、あんなもん実写化するもんじゃないわな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)