エクソダス。

日記・雑談
11 /13 2007
 昨日からの首の寝違い?はまだ治っていません、少し運動でもしたら治るかとも思っていたんだが現在運動不足である事がよく解っただけでした。ついでだから毎日少しでも運動する事にしよう、何か少しの運動で余りに疲れたのがショックだったわ。

そして毎日飽きずにやってる「ogame」ですけど、現在は本星+コロニー2つを使い、基本的に本星重視型でコロニーから資源を輸送して各種技術の底上げをしながら、少しずつ防御と艦隊数を増やしております、そしてそれとは別にエクソダスというか何というかでもう一つ銀河の彼方にもコロニーを作る為に、今いる銀河2から銀河9にあるシステム丸ごと空き地の場所に向けてコロニーシップを昨日送り出しました、さすがに銀河の彼方だけあって燃料のデッテが1万ほど用意していたのに速度を30%まで落とさないと到達出来なかった、しかも到着まで50時間って・・・、予定だと明日に着くはずなんだがそれまで目標の星が空いている事を祈っております。一応予定では間の銀河7と5にもコロニーを作って中継地点を作るつもりだけどねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。