また嫌な事が・・・。

本日また警察に職務質問されましたよ、普通に自転車で走ってただけなのに原付の警官が後ろからやってきて道端で職質だ、結局防犯登録確認だけして開放されたけどちょいと前にされたばかりでまたやられると何か気分悪いですなぁ。そんなに怪しく見えるんかいな。

そーいや昨日の晩にようやくラグナロク、バルダー鯖の商人がアルケミに転職しました、やっぱり商人でジョブ50はメンドクサイです、レベル上げの事以外考えてなかったんだが露店廻りをしていて運良く「幻想の花」を見つけたのでそれで一気に転職試験をすませちゃいました。アルケミの転職は真面目にやると面倒すぎる。一応ホムスキルをメインで取っていってますけどアルケミは本とか材料とかで金がかかる事を忘れていて現在結構金欠状態になってます、一応鳥のホム予定なのでもうしばらくジョブレベルを上げてエンブリオを作る為に頑張ります。

ちなみに「ogame」の方はようやく資源を貯めて武器レベル9に取り掛かりましたしかし32時間かかるって・・・、そしてポイントが1万を超えたからかスパイが山のように来ております、各コロニーの防衛を少しでも固めておいてよかった~、数本とは言えガウスと小シールドがあれば気軽には攻めてこないと思っておきます。出来れば大シールドも貼って上げたいが資源が足りないわ、ちまちまと頑張ろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)