届きました。

落書き。
12 /03 2016
今日は久しぶりに押入れの中を整理してたのですが色々組み替えればもう少し整理できる余地はあるかもと言う感じです。色々物を捨てたりしたけど同じかそれ以上に物を買ったりしたので段々置き場所に困るようになりましたけどね。まぁ今は未組み立てのプラモが多いから場所を圧迫しているのもあると思っておきましょう。

 ちなみにプラモの欠品だった部品が今日無事に届きました、思ったより対応が早くて少し感心した。まぁ部品とかの不良自体あんまり当たる事が無いからこの手の事は数回しかやったことないのですけど。

どうしたもんか。

落書き。
10 /26 2016
普段から部屋の整理整頓ばかりしてるようなモノですが、最近は年末に向けてあまり手を付けてなかった書類とかも整理しておりますが我ながら物持ちが良いと言うか何というか必要かどうかは兎も角凄く古い書類が沢山出てきてどうしたもんかと言う状態です。大昔の給料明細とか捨てても良い気はするけど嵩張るものでもないからなぁ、まぁ今はかなり整理整頓が進んでいて整理も楽になってますし大晦日には何もしないで済むように色々頑張っております。

色分け凄い。

落書き。
10 /22 2016
今日は先日届いていたプレミアムバンダイの水中型ガンダム作り始めました、また適当に近い色を塗る方法ですが何というか色分け凄いんだけどそれでも全然色数が足りてない状態です、まだ作り始めた所ですが割と出来は良さそう、でもライフルをカバー付きにするかどうするかが最大の悩みですね、付けた方が無駄は無いんだがどうしたもんかなぁ。

 ちなみに艦これの秋刀魚漁も続行中、他の任務はさっさと片づけてダラダラと1-5と3-3を回ってようやく30個集める任務で50%を超えた所です、徐々に取れなくなると言うのは止めて欲しいけどこのイベントのお陰で3-3とかボスマスへ行く確率が上がってるようで有難いです。

無理な気がする。

落書き。
10 /21 2016
今日はまた歯医者に行ってきたのですがもう疲れました、数日前から入れ歯が合わなくなり痛みを感じるようになったので修正してもらったのですが、歯茎のどの部分が痛みを感じるのか正確に指させとか言われても、自分では見えない上に入れ歯を入れた時のみ痛みを感じる箇所を指させとか無理な気がする。技師は何だかイライラしてるのかやたらこちらに突っかかるしもう歯医者から帰ったら疲れてしまいました。向こうの言い分も解らなくはないけど勘弁して欲しいです。

 ちなみに家に帰ってからは艦これの秋刀魚漁してます、3個は取れて今は5個の任務中です。どうせしばらくかかるんだから急がなくても良いとは思うのですけどね。

揃わない。

落書き。
10 /19 2016
ダラダラやってるゲームのイベントも大体めどが付きました、スパロボはSSR4凸出来たし後は適当に流すだけ、スクストもSRを入手できたので後はまぁ適当に、チェンクロは現状では渦に挑戦するだけ無駄と分かった、メインストーリーがどうにか鉄煙にたどり着いた程度なので駒が揃わないので必然的に強い敵を倒せるだけのメンツが揃わない、まぁ適当にキャラクエでもやっておきますわ。一番時間が掛かっていて面倒なのがグラブルのみりあ入手だな、アナスタシアは何故か楽に仲間になったのにみりあはまだです、一応イベント終わるまでには何とかなるけど強くなることを放棄してプレイしてるから仕方ないのかも知れませんね。

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。